FAQ
2021.01.06
メニューの更新回数は特に制限を設けておりませんので、お気軽にご相談ください。また、毎月1回は直接店舗へお打ち合わせにお伺いさせていただいております。急ぎの対応にも、できるだけ柔軟に対応しております。基本的には2営業日以内の変更でお願いしております。
「テラリウム」とは何ですか?
テラリウムの管理は大変なんでしょうか?
購入・注文するにはどうすればいいですか?
「コネクト大阪」とは何ですか?
「コネクト大阪」に掲載するメリットは何ですか?
「コネクト大阪」に掲載するにはどうすればいいですか?
費用はどのくらいかかりますか?
依頼から納品までどれぐらいかかりますか?
写真撮影もお願いできますか?また、撮影データはもらえますか?
サービスを導入した店舗での効果や反響を教えてください。