最新情報

NEWS

贈り物専門「大阪名店ギフト」をOPENしました

大阪のうまいもんを集めた通販サイト「コネクト大阪」。

さらに、その中でも、プレゼントなどに最適な商品を集めた
「大阪名店ギフト~Connect Osaka Selection~」をオープンいたしました。

コロナ禍で厳しい環境におかれた飲食店の支援の想いも含め、大阪の飲食店のうまいもんを集めた通販サイト「コネクト大阪」を、立ち上げました。
緊急事態宣言も明け、日常を少しずつ取り戻す中で、大阪の飲食店のみならず、観光客の減少や、百貨店等の休業で、大きな痛手を受けた大阪の食を、もっとたくさんの方、全国の皆様に知っていただきたく、「コネクト大阪」は、大阪のうまいもんを集めた通販サイトとして、生まれ変わります。

また、「大阪名店ギフト」には、贈り物・お土産に最適な大阪のうまいもんを掲載し、お歳暮、お祝い、お土産などに安心してご購入いただける商品をご用意して参ります。

コネクト大阪では、日常使いも含めた食品を。
大阪名店ギフトでは、グルメを贈りたい方に。

大阪の食の発展に寄与できるよう、今後も取り組んで参りますので
引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

○コネクト大阪○
https://connect-osaka.shop/

○大阪名店ギフト○
https://osaka-gift.com/