Now Loading...

5周年記念杯&美食の会


イオ・マーケティング5周年記念ボーリング大会&美食の会 開催!

はじめまして。

今回ブログを担当するのは、今年の夏にイオ・マーケティングに仲間入りしたヒロシゲです。

 

毎月恒例!美食の会ですが、今月は創業5周年を祝うボーリング大会も行われました!

 

私はなにに驚いたかというと、、

みんなのボーリングの名前のチョイス!センスありありで、誰が誰だかわからない名前でしたw

 

そして、チーム戦で狙うは 豪華特選 佐賀牛15,000円相当のお肉!

1ゲーム目の成績をもとにチーム分けをしたのですが、偶然にも昭和VS平成となりました!

体力的にも平成チームが勝つかなと思いきや、

“勇者げろりん”の見事なストライク・スペアの連発。。。

 

2ゲーム目ですでに100近い点差をつけられてしまい、平成チームあとがないっ!!

ラストゲームはやっといい勝負にはなったのですが、またしても勝つことはできず、

昭和チームに軍配があがりました(^^)

おめでとうございます!

やはり体力も経験も衰えることのない最強の先輩方です!

 

そして、

ボーリングで汗をかいた後は、やはり

肉が食べたくなるだろう!

ということで、アウトバック ステーキハウスにて美食の会スタートです。

 

店内は広々としていて、カジュアルなアメリカンスタイルで、落ち着いて楽しめるお店だなと思いました。

今回はコースの兼ね合いもあり、お肉ガッツリ!ではありませんでしたが、

メキシカンなサイドメニューもたくさん味わえました。

 

 

また、ボーリング大会の賞品である、佐賀牛の盛り合わせ、実は今回欠席者の1名分が余っていて

それを賭けて、あの指を上げて「いっせーのーで1っ!」とかいうアレで、熱い戦いを繰り広げました。

 

意外にもめちゃめちゃ盛り上がり、

余っていた佐賀牛は、ラーメンマンの手に渡りました!!(負けたの悔しい( ノД`)….

 

 

しかし、最後には、社長からみんなへのプレゼントもありました~!

佐賀牛がいただけなかった私ですが、仕事中につかえる質のいいクッションを獲得!(^^)!

 

他にも、ボールペンや筋肉トレーニンググッズ、松岡修造の応援カレンダーなどなど。

ユニークなプレゼントをそれぞれいただきました!

ありがとうございます!

 

 

今回は5周年記念ということでとても豪華な内容になり、今後の活力になりました。

6年目ももっともっと皆さんに役立つお仕事をしていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!