Now Loading...

第12回「美食の会」@オービカ モッツァレラバー


9月に入り、ようやく「秋」という言葉に脳が追いついてきました。
ここ最近、めっきり”読書の秋してる”嶋崎です。

さて。
9月になってしまいましたが、先日8月分の美食の会を開催してきました。

ご存知の通り、美食の会とはプレゼンをして投票数1位を獲得したお店に、
社員みんなで勉強に行く(よく食べてよく飲んでよく喋る)、例のアレです。

今回は、チーズ好きならよだれが止まらない”水牛モッツァレラ”専門店へ。
何度かプレゼンをしてようやく執念の投票数1位を獲得したお店です。

出てくる料理はやっぱりチーズ、チーズ、チーズ。
物心つく頃からのチーズ好きな僕にとっては、前菜の塊チーズからテンション上がりました。

前菜、ピザ、ラザニアとチーズまみれではあるんですが、
何の因果か、夢か幻か、今回もドリンクは飲み放題。

…そりゃワイン飲みますよね。
今回もハイペースで白ワインを飲んだおかげで、
”美味しかった”という大雑把な記憶が料理の細かな記憶を相殺しました。

うん、でもとりあえず、今回は新人の歓迎会も兼ねていたので、
楽しく美味しい時間を過ごせたので良しとしましょう(笑)
いいリフレッシュになりました。ごちそうさまです。

※写真は本気度14%くらいで撮っているので、
あくまで参考程度で軽く流してください。